フランス人男子高校生との恋愛

16歳で国際恋愛。。。!?

波瀾万丈旅行


突然ですが5/4〜8まで旅行をしてきました!

家 - Bergen - Flåm - Oslo - 家

というルートです。

地名とか興味のある方は調べてみてください!ない方は、自分の町から4時間離れた町から2時間離れた山の周辺だと思っていてください:)



トラブル連発の珍旅行でしたが、この留学生活で最も濃い時間であり、自分の能力すべてを出しきり、その結果得られた最高の旅行でした。


今回はベルゲン編。特に何も起きません笑


5/4日

ベルゲンまでバスで3時間半。ベルゲンに来るのはこれで3回目ということで寝に寝ました。Wi-Fi付きバスは快適です。とうとうベルゲンに着き、私を泊めてくれる事になっていたイタリアンボーイ(ルカ君)を2時間ほど待ち遂に合流。ルカ君が友達を発見し、その子のもとへ。鼻に傷跡をつけていた彼はなんと、俳優でした。ノルウェー人らしいイケメン高身長そして良い人でした。道が混んでいるということでボートで次の町まで行き、その俳優君とはさよならをしました。そこからまた1時間ほどかけてルカ君の家へ。バスを逃し歩いて歩いてやっと次の町につきホストファミリーさんが迎えに来てくれました。

疲れた私たちはなぜか散歩へ行きサウナに入り、筋肉自慢大会をしていました。その後、なぜか彼の勧めでアナ雪を見ながら就寝…


5/5

朝ご飯を昼頃に食べて、Hell boy鑑賞会。夕方熱狂的なラグビーファンのルカ君にラグビーを教わりましたが、私は飽きたのでトランポリンで飛びながらキャッチボールをしました。その後、寿司を作り、食べ、2人で満足感に浸っているともう夜でした。今夜は American pie を見れるとこまで見ようと言って、気づいたらていました。ど下ネタの映画を男の子と男の子の部屋で2人で見るという神業を成し遂げました。


5/6

朝早く起きてバスにのる。しかしバスは予定の5分前にバス停を過ぎ去って行ったのでルカ君の知り合いに送ってもらいました。町でバスを乗り換えて、ラビクという船場まで行きました。しかし…




ここまではノルウェーでは日常茶飯事です。バスを逃すなんてなんの問題もありません。ただ歩けば良いのです。次回、ののんに危機迫る!

×

非ログインユーザーとして返信する