フランス人男子高校生との恋愛

16歳で国際恋愛。。。!?

珍しくイタリア人登場!

どうも、来週旅行に行ってきます。ののんです!


最初の3日間、同じ留学生仲間のルカくん(イタリア人)の家に泊まります。先に言っておきますが、浮気ではないですよ!笑

私も、留学中じゃなかったら、こんなん浮気じゃん!ありえんわ!!と思っていたと思いますが。留学って不思議なものですね。これしか旅行する道がないんです泣


アルくんに話したら、「ああそんな事言ってたね。楽しんで」とあっさり言われてしまい、ちょっと寂しかった事は内緒です笑


基本私たちの地域はみんな仲が良いのでルカくんともよく話すのですが、彼こそがイタリア人!といつも思います。イタリアなまりの英語に、ロマンチストナルシスそしてあの情熱…


Massanger での彼の名(迷)言集

• It'll be perfect, cuz I'm Italian(信用できんわw)

• I'm proud of my ass. It's impossible to forget it(お尻に自信があるようです泣)

• I need love to have sex(と言いつつ、ノルウェー人とパーティーでヤってます)

• My little Japanese, oh my deer, my little girl, baby など…(私の呼び名です笑)

• I'm a special Italian, gentle Italian(まさに笑)

• I'll never leave you alone(惚れるわ)

• I'm gonna make lasagne for you instead of sushi which you will make(寿司作るの決定か!)


まさに自信に満ち溢れたイタリアンボーイです。やれやれ…


そんな彼のあだ名は「broken heart」

そうです。フラれたんです笑 お気の毒ですが、この名前をMassangerで見るたびに笑ってしまいますw


なんだかんだ彼は良い友達です。

×

非ログインユーザーとして返信する