フランス人男子高校生との恋愛

16歳で国際恋愛。。。!?

フランス人の彼氏が出来た際の周りの反応

アルくんとお付き合いするようになって、もちろん何人かに報告しました。その時の周りの反応をどうぞ。。。。。




母上「うわイケメン!パパには内緒だね」

私 (パパぁああああごめんよ)



日本の友達

「留学中なんだから勉強してろや!なにリア充してんの。どこまでやったの。おめでとう。あっ写真見せて」

私 (可愛いやつらだな笑)



留学生女性陣

「oh sooooo cute♡ congratulations! but don't have sex in my house when we'll have a party here」

私 (ありがとう!しないわ!すぐsexを話題にするな泣)



留学生男性陣

「彼はいいやつだよ。お幸せに」

アルくんの前でハグしてくる

or

挨拶のハグが握手だけになる

私 (男の子って変に礼儀正しいのね笑)



アルくんのホストパパ

「望まない妊娠はしないように!アル!何か質問あるか?」

私 (ネタですか笑)



フランスにいる留学生仲間

「マジかよ!こっちはフランスにいるのに出来んわ泣」

私 (ドンマイとしか言いようがない笑)



ノルウェーの学校の時の

「おめでとう!!ノルウェー人はお気に召さなかったかな?笑」

私 (そうだね〜ノルウェー人はお酒飲むとひどすぎるからね。。。汗)





そうですね。やっぱり日本の友達の反応が一番面白かったですね笑

リア充爆発しろのスローガンに従いつつも、興味深々でした。可愛いですね。因みに私の学校では、彼氏がいると言うと授業が止まるほど大事になります笑


結局、私の周りに否定的な人は誰もいなかったのですごく嬉しいです:)

×

非ログインユーザーとして返信する