フランス人男子高校生との恋愛

16歳で国際恋愛。。。!?

アルくんにどうしても直して欲しい事

やっぱりなんだかんだ人と人、国と国では違いがあります。それ故お互いここだけは譲れないという事があるのです。。。


アルくんに直して欲しい所はズバリ

「モノ使いが荒い」

です!


モノを投げる飛ばす。日本人女子としては耐えがたいですね怒!

アルくんにそれを言っても「へ?」という顔をしてきます泣

ノルウェーに留学して初めの頃も、スーパーの店員さんが私の買ったものを投げるのでイライラしたのを覚えています笑

日本人の扱いが丁寧すぎるのでしょうか…



そして私の直さなければいけない事は、部屋の片付けです泣

まだアルくんにはバレてませんが、さすがに自分でも危機を感じているほど汚いです。お恥ずかしい話です…頑張って綺麗な空間を保てるようにします(今まで何回決意してきた事か



このような事から「国際的価値観の違い」も垣間見えてきますが、私の場合は国がどうこうというよりも人としての問題ですね泣


みなさんの彼氏彼女のドン引き行動も良かったら教えてくださいね〜

それがきっかけで別れた方はドンマイです笑

×

非ログインユーザーとして返信する