フランス人男子高校生との恋愛

16歳で国際恋愛。。。!?

悩みを聞いてください…

みなさんお久しぶりです!!


いきなりですが、みなさん私の悩みを聞いてくれはしませんか…笑


自分、惚れっぽいんですよね。はい。すぐキュンキュンしちゃうし、すぐ冷めちゃうんです。

そんな私が約4ヶ月も1人の男の子を好きでい続けているのは奇跡なんです(笑)

だからすぐ、相手も私を好きでい続けてくれているのかなって不安になっちゃうんですよ…

だからって自分からスキスキ攻撃するのも恥ずかしいし、飽きられちゃうような気がして怖いんです。


ってな感じで、青二才な私、恋愛真っ最中です


女の子ってみんなこんな感じだと思うんです(違かったらすみません笑)だから男の子は男らしく自分から好きって言ってあげてくださいね!


国際恋愛だろうがなんだろうが、結局はただの高1女子なんです!!泣!


ありがとうございました!(投げやりかw

×

非ログインユーザーとして返信する